プロフィール

燐怒

Author:燐怒
(- )]ゝもちもち~カオスだお~

(Д)]ゝ応答せよスネェェェェェッィィィク!!

(-)]ゝ<うっせぇ!!

ガチャ・・・

(-)]ゝツーツー


紹介↓
中二で趣味は
木刀を振り回すこと
生きがいはギターとゲームとPCと銀魂
ひぐらし・ハヤテ・銀魂が大好きな病気君でーす
はい。どうもよろしく

※注意このブログは完全に読者を別次元においてけぼりにします
読むときは心を冷静にして読んでね(哀)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

どうも久々
放置してた燐怒です

なんかやる気ないんだよね
うん、なんでだろーね
「鬱かな?鬱だろこれいつもよりテンション抑えていくか」的な感じでどうスか?

ああ、はい適当っスか

サーセンwwww
では明日ぐらいからまたどうぞ
ノシ



最後に一言


「冬ってなんかやる気でないよね。俺なんて年中無休でやる気ないけど」
よーう
世間のみなさんこんばんは
今日はですね~

 な ・ ん ・ と ! ! 

PC禁からかいほうされたんですよ
「そうだねプロテインだね」
とかwwwwww
ひでぇwww

では明日から普通の読者をおいていくブログになりやす(^¥^)

んじゃノシ


最後に一言



「パソ禁?ぼこぼこにしてやんよ!!」
は~い久しぶり
みんなのおなじみ燐怒だよ
こんばんは

今日は
ハヤテのごとく
について話そうじゃないか
「ハヤテのごとく?きんもぉ~☆」
とか言う奴も居るかもしれないが
知るかそんなこと
ってことで早速
俺的ハヤテランキング
第1位 桂 ヒナギク
第2位 綾崎 ハヤテ
第3位 マリア


第4位 クラウス
第5位 瀬川 泉
第6位 三千院 ナギ
第7位 氷室
第8位 タイガ
第9位 桂 雪路
第10位 西沢 歩



ヒナギクさんが1位でした
以外ですね

何か悪いですか?
さてと今日は眠いので
このへんにしときましょう

明日はクリスマス・・・
いいクリスマスを過ごしてください
ではではメリークリスマス
ばいば~い


最後に一言


「クリスマスイヴってなんの意味も持たないよね(笑)」

どうも~こんばんは
銀魂ヲタの燐怒で~す

今日は俺の大好きなアニメ・銀魂について語り尽くします
今日からミツバ編で
俺の三番目に大好きな編なんです
しかも一番感動する回です
俺もコミックで読んでて感動しました
「だからなんですか~つーか銀魂とかしらねーよコノヤロー!!」とかはナシの方向で。

俺的銀魂格編ランキング

1位紅桜編
2位新撰組動乱編
3位ミツバ編
4位海坊主編
5位芙蓉編
6位モンハン編
7位柳生編
8位監獄編
9位マユゾン編
10位アトラス編

銀魂 毎週木曜日午後6時から大人気放送中!!


最後に一言


「メガネ割って地味なキャラにしてやろうか?」
はいはいこんばんは
皆のゴミ虫
燐怒でーす(^▽^)/

久しぶりですね~
それより
とうとう今日で授業は終わり
明日からは冬休み

やっべーうれしー
そこの君m0(^▽^)
こんなブログ見てないで冬休み1日前を満喫しようよね?ね?ね?ね?
「うるせーよ!1しつけーよ!!つーかこのブログ読み手の事考えてねぇぇぇえええええええ!!」って思ったそこのあなたの質問にお答えいたします

読み手の事?そんなもの考えるわけないですよー
読み手も糞もないですから
あははははははははははは
あ、頭痛くなってきた・・・・OTL

それより今日はFeruの家で遊んだわけですよ
友達の幸一君と
まずドナルドの洗脳動画をみてたときに
幸一君がからイチゴ牛乳吹き出しましたとさ♪
めでたしめでたし

めでたくねーよ!!
カーペットがびしょびしょじゃんよ!!

とかいう意義は受け付けません
今日の受付は終了しました~
はい、諦めてくださ~い
レッドカードです
もう退場です
あなたがじゃなくて俺がですから
俺が退場ですよ
ああああああああやってらんね

俺の頭はおかしいようです
でわでわまた明日
さようなら~(-)/


最後に一言


「鬱病が他の人にうつったらこの世界は・・・楽園のように・・・・・なるかも・・・・しれない」

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


