プロフィール

燐怒

Author:燐怒
(- )]ゝもちもち~カオスだお~

(Д)]ゝ応答せよスネェェェェェッィィィク!!

(-)]ゝ<うっせぇ!!

ガチャ・・・

(-)]ゝツーツー


紹介↓
中二で趣味は
木刀を振り回すこと
生きがいはギターとゲームとPCと銀魂
ひぐらし・ハヤテ・銀魂が大好きな病気君でーす
はい。どうもよろしく

※注意このブログは完全に読者を別次元においてけぼりにします
読むときは心を冷静にして読んでね(哀)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうも久々
放置してた燐怒です

なんかやる気ないんだよね
うん、なんでだろーね
「鬱かな?鬱だろこれいつもよりテンション抑えていくか」的な感じでどうスか?

ああ、はい適当っスか

サーセンwwww
では明日ぐらいからまたどうぞ
ノシ



最後に一言


「冬ってなんかやる気でないよね。俺なんて年中無休でやる気ないけど」
スポンサーサイト
よーう
世間のみなさんこんばんは
今日はですね~

 な ・ ん ・ と ! ! 

PC禁からかいほうされたんですよ
「そうだねプロテインだね」
とかwwwwww
ひでぇwww

では明日から普通の読者をおいていくブログになりやす(^¥^)

んじゃノシ


最後に一言



「パソ禁?ぼこぼこにしてやんよ!!」
は~い久しぶり
みんなのおなじみ燐怒だよ
こんばんは

今日は
ハヤテのごとく
について話そうじゃないか
「ハヤテのごとく?きんもぉ~☆」
とか言う奴も居るかもしれないが
知るかそんなこと
ってことで早速
俺的ハヤテランキング
第1位 桂 ヒナギク
第2位 綾崎 ハヤテ
第3位 マリア


第4位 クラウス
第5位 瀬川 泉
第6位 三千院 ナギ
第7位 氷室
第8位 タイガ
第9位 桂 雪路
第10位 西沢 歩



ヒナギクさんが1位でした
以外ですね

何か悪いですか?
さてと今日は眠いので
このへんにしときましょう

明日はクリスマス・・・
いいクリスマスを過ごしてください
ではではメリークリスマス
ばいば~い


最後に一言


「クリスマスイヴってなんの意味も持たないよね(笑)」

どうも~こんばんは
銀魂ヲタの燐怒で~す

今日は俺の大好きなアニメ・銀魂について語り尽くします
今日からミツバ編で
俺の三番目に大好きな編なんです
しかも一番感動する回です
俺もコミックで読んでて感動しました
「だからなんですか~つーか銀魂とかしらねーよコノヤロー!!」とかはナシの方向で。

俺的銀魂格編ランキング

1位紅桜編
2位新撰組動乱編
3位ミツバ編
4位海坊主編
5位芙蓉編
6位モンハン編
7位柳生編
8位監獄編
9位マユゾン編
10位アトラス編

銀魂 毎週木曜日午後6時から大人気放送中!!


最後に一言


「メガネ割って地味なキャラにしてやろうか?」
はいはいこんばんは
皆のゴミ虫
燐怒でーす(^▽^)/

久しぶりですね~
それより
とうとう今日で授業は終わり
明日からは冬休み

やっべーうれしー
そこの君m0(^▽^)
こんなブログ見てないで冬休み1日前を満喫しようよね?ね?ね?ね?
「うるせーよ!1しつけーよ!!つーかこのブログ読み手の事考えてねぇぇぇえええええええ!!」って思ったそこのあなたの質問にお答えいたします

読み手の事?そんなもの考えるわけないですよー
読み手も糞もないですから
あははははははははははは
あ、頭痛くなってきた・・・・OTL

それより今日はFeruの家で遊んだわけですよ
友達の幸一君と
まずドナルドの洗脳動画をみてたときに
幸一君がからイチゴ牛乳吹き出しましたとさ♪
めでたしめでたし

めでたくねーよ!!
カーペットがびしょびしょじゃんよ!!

とかいう意義は受け付けません
今日の受付は終了しました~
はい、諦めてくださ~い
レッドカードです
もう退場です
あなたがじゃなくて俺がですから
俺が退場ですよ
ああああああああやってらんね

俺の頭はおかしいようです
でわでわまた明日
さようなら~(-)/


最後に一言


「鬱病が他の人にうつったらこの世界は・・・楽園のように・・・・・なるかも・・・・しれない」

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。