プロフィール

燐怒

Author:燐怒
(- )]ゝもちもち~カオスだお~

(Д)]ゝ応答せよスネェェェェェッィィィク!!

(-)]ゝ<うっせぇ!!

ガチャ・・・

(-)]ゝツーツー


紹介↓
中二で趣味は
木刀を振り回すこと
生きがいはギターとゲームとPCと銀魂
ひぐらし・ハヤテ・銀魂が大好きな病気君でーす
はい。どうもよろしく

※注意このブログは完全に読者を別次元においてけぼりにします
読むときは心を冷静にして読んでね(哀)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

よーう
世間のみなさんこんばんは
今日はですね~

 な ・ ん ・ と ! ! 

PC禁からかいほうされたんですよ
「そうだねプロテインだね」
とかwwwwww
ひでぇwww

では明日から普通の読者をおいていくブログになりやす(^¥^)

んじゃノシ


最後に一言



「パソ禁?ぼこぼこにしてやんよ!!」
どうも~こんばんは
燐怒でーす
以下自己紹介

体重:42㌔
身長:161ぐらいじゃね?
性格:天然・ドS・お気楽
一言:細かいことは気にしない気にしない
性別:♂

はい自己紹介終了
以下本題

どうも~こんばんは(2回目)
このぶろぐはこの俺、燐怒が自分の日常を記録しようとしているブログです。はい。
毎度毎度めちゃくちゃな事になりますが
そこんとこは「こいつ何だ?頭おかしいのか?死ねゴルァ(#゜Д゜)」程度で許してください
つっこみはドンドン入れていって頂いて結構です。
ではでは俺の無駄な日常をどうぞご堪能あれ(笑)

最後に一言


「ゴキブリのHPは99999ぐらい」

テーマ : ブログはじめました! - ジャンル : 日記

| ホーム |


 BLOG TOP 


