プロフィール

燐怒

Author:燐怒
(- )]ゝもちもち~カオスだお~

(Д)]ゝ応答せよスネェェェェェッィィィク!!

(-)]ゝ<うっせぇ!!

ガチャ・・・

(-)]ゝツーツー


紹介↓
中二で趣味は
木刀を振り回すこと
生きがいはギターとゲームとPCと銀魂
ひぐらし・ハヤテ・銀魂が大好きな病気君でーす
はい。どうもよろしく

※注意このブログは完全に読者を別次元においてけぼりにします
読むときは心を冷静にして読んでね(哀)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

どうも燐怒でーす
銀玉くえすとの実況をしたいと思います
下記の写真は1週目のVS九ちゃんとの殺しあい戦闘です
VS柳生

ちょっとブレてるのは簡便ね(^^;)
これ九ちゃん強すぎる
やべーよ
半端ねーよ
もうこれねジジィを片付けて九ちゃん殺らないと
負けるからねコレ

ジジィを攻撃銀魂「護るもの」で止めを刺した後
秘剣十文字で九ちゃんを葬りました
秘剣十文字は銀時・新八の両方に攻撃銀玉:木刀を使わせるだけでおk
↓1回目倒したあとに銀さん激怒
071214_220810.jpg

そして二回目の戦闘へ・・・・
紅桜がでたので銀時に使わせて
ジジィに973ダメージ
新八のジャスタウェイで2人同時攻撃で347ダメージ
ジジィ死亡
九ちゃんの反撃「流れるが如く」
銀時に641ダメージ
残りは100
さぁどうしましょ
って事で次のターン
木刀ブレットで259ダメージを与えた後
新八の「恒道館党主!」で勝利!!!111

こうして9話に続きます

ちょっと
疲れたんですけど
マジで手が痛い
「もうダメだ切断しよう・・・・」って
いうのは嘘で~

ではまた次回
おたのしみに(死)

最後に一言


「銀ヲタの奴って何なの?つーか俺って何なの?ゴキブリ?」


| ホーム |


 BLOG TOP 


