プロフィール

燐怒

Author:燐怒
(- )]ゝもちもち~カオスだお~

(Д)]ゝ応答せよスネェェェェェッィィィク!!

(-)]ゝ<うっせぇ!!

ガチャ・・・

(-)]ゝツーツー


紹介↓
中二で趣味は
木刀を振り回すこと
生きがいはギターとゲームとPCと銀魂
ひぐらし・ハヤテ・銀魂が大好きな病気君でーす
はい。どうもよろしく

※注意このブログは完全に読者を別次元においてけぼりにします
読むときは心を冷静にして読んでね(哀)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

どうも久々
放置してた燐怒です

なんかやる気ないんだよね
うん、なんでだろーね
「鬱かな?鬱だろこれいつもよりテンション抑えていくか」的な感じでどうスか?

ああ、はい適当っスか

サーセンwwww
では明日ぐらいからまたどうぞ
ノシ



最後に一言


「冬ってなんかやる気でないよね。俺なんて年中無休でやる気ないけど」
はいはいこんにちは
燐怒でーす


もうね
なんか寝れないんだよ
キレるよ俺キレていい?

まぁそれは置いといて

悲しいね
うん悲しいよ

土曜日を無駄にしたんだからね

うん、俺泣くわ
えーん
「うるせーよゴミ、後で校舎裏こい」とか言わないでくれ

今日は携帯からだから
文字の大きさが変えれないから後日修正するわ
でわでわまた明日~Bye-bye(修正完了)

最後に一言



「バトミントンのラケットの殺傷能力は計りしれない」

| ホーム |


 BLOG TOP 


