プロフィール

燐怒

Author:燐怒
(- )]ゝもちもち~カオスだお~

(Д)]ゝ応答せよスネェェェェェッィィィク!!

(-)]ゝ<うっせぇ!!

ガチャ・・・

(-)]ゝツーツー


紹介↓
中二で趣味は
木刀を振り回すこと
生きがいはギターとゲームとPCと銀魂
ひぐらし・ハヤテ・銀魂が大好きな病気君でーす
はい。どうもよろしく

※注意このブログは完全に読者を別次元においてけぼりにします
読むときは心を冷静にして読んでね(哀)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

よーう
世間のみなさんこんばんは
今日はですね~

 な ・ ん ・ と ! ! 

PC禁からかいほうされたんですよ
「そうだねプロテインだね」
とかwwwwww
ひでぇwww

では明日から普通の読者をおいていくブログになりやす(^¥^)

んじゃノシ


最後に一言



「パソ禁?ぼこぼこにしてやんよ!!」
は~い久しぶり
みんなのおなじみ燐怒だよ
こんばんは

今日は
ハヤテのごとく
について話そうじゃないか
「ハヤテのごとく?きんもぉ~☆」
とか言う奴も居るかもしれないが
知るかそんなこと
ってことで早速
俺的ハヤテランキング
第1位 桂 ヒナギク
第2位 綾崎 ハヤテ
第3位 マリア


第4位 クラウス
第5位 瀬川 泉
第6位 三千院 ナギ
第7位 氷室
第8位 タイガ
第9位 桂 雪路
第10位 西沢 歩



ヒナギクさんが1位でした
以外ですね

何か悪いですか?
さてと今日は眠いので
このへんにしときましょう

明日はクリスマス・・・
いいクリスマスを過ごしてください
ではではメリークリスマス
ばいば~い


最後に一言


「クリスマスイヴってなんの意味も持たないよね(笑)」

どうも~こんばんは
銀魂ヲタの燐怒で~す

今日は俺の大好きなアニメ・銀魂について語り尽くします
今日からミツバ編で
俺の三番目に大好きな編なんです
しかも一番感動する回です
俺もコミックで読んでて感動しました
「だからなんですか~つーか銀魂とかしらねーよコノヤロー!!」とかはナシの方向で。

俺的銀魂格編ランキング

1位紅桜編
2位新撰組動乱編
3位ミツバ編
4位海坊主編
5位芙蓉編
6位モンハン編
7位柳生編
8位監獄編
9位マユゾン編
10位アトラス編

銀魂 毎週木曜日午後6時から大人気放送中!!


最後に一言


「メガネ割って地味なキャラにしてやろうか?」
はいはいこんばんは
皆のゴミ虫
燐怒でーす(^▽^)/

久しぶりですね~
それより
とうとう今日で授業は終わり
明日からは冬休み

やっべーうれしー
そこの君m0(^▽^)
こんなブログ見てないで冬休み1日前を満喫しようよね?ね?ね?ね?
「うるせーよ!1しつけーよ!!つーかこのブログ読み手の事考えてねぇぇぇえええええええ!!」って思ったそこのあなたの質問にお答えいたします

読み手の事?そんなもの考えるわけないですよー
読み手も糞もないですから
あははははははははははは
あ、頭痛くなってきた・・・・OTL

それより今日はFeruの家で遊んだわけですよ
友達の幸一君と
まずドナルドの洗脳動画をみてたときに
幸一君がからイチゴ牛乳吹き出しましたとさ♪
めでたしめでたし

めでたくねーよ!!
カーペットがびしょびしょじゃんよ!!

とかいう意義は受け付けません
今日の受付は終了しました~
はい、諦めてくださ~い
レッドカードです
もう退場です
あなたがじゃなくて俺がですから
俺が退場ですよ
ああああああああやってらんね

俺の頭はおかしいようです
でわでわまた明日
さようなら~(-)/


最後に一言


「鬱病が他の人にうつったらこの世界は・・・楽園のように・・・・・なるかも・・・・しれない」
はいはいこんばんは
燐怒でーす


今日はなんとね~
書くことがないんだよ
アッハッハッハッハ~
なぜかって~?
それはね~
俺が一日中寝てたからだよ~
アッハッハッハ~笑えばいいと思うよ
「コイツ毎回毎回うぜーんだよカス」とか言っても
かまわないから笑おうよ
ほらスマイルスマイル

スマイルスマイルスマイル・・・・

なんか悲しくなってきた・・・

って事で今日の授業は終わりまーす
起~立、礼、ありがとうございましたァ~

最後に一言

「マックでスマイル100個って言ってもスマイルはひとつしかきません。これってトリビアになりますか?(死」
はいはいこんにちは
燐怒でーす


もうね
なんか寝れないんだよ
キレるよ俺キレていい?

まぁそれは置いといて

悲しいね
うん悲しいよ

土曜日を無駄にしたんだからね

うん、俺泣くわ
えーん
「うるせーよゴミ、後で校舎裏こい」とか言わないでくれ

今日は携帯からだから
文字の大きさが変えれないから後日修正するわ
でわでわまた明日~Bye-bye(修正完了)

最後に一言



「バトミントンのラケットの殺傷能力は計りしれない」
どうも燐怒でーす
銀玉くえすとの実況をしたいと思います
下記の写真は1週目のVS九ちゃんとの殺しあい戦闘です
VS柳生

ちょっとブレてるのは簡便ね(^^;)
これ九ちゃん強すぎる
やべーよ
半端ねーよ
もうこれねジジィを片付けて九ちゃん殺らないと
負けるからねコレ

ジジィを攻撃銀魂「護るもの」で止めを刺した後
秘剣十文字で九ちゃんを葬りました
秘剣十文字は銀時・新八の両方に攻撃銀玉:木刀を使わせるだけでおk
↓1回目倒したあとに銀さん激怒
071214_220810.jpg

そして二回目の戦闘へ・・・・
紅桜がでたので銀時に使わせて
ジジィに973ダメージ
新八のジャスタウェイで2人同時攻撃で347ダメージ
ジジィ死亡
九ちゃんの反撃「流れるが如く」
銀時に641ダメージ
残りは100
さぁどうしましょ
って事で次のターン
木刀ブレットで259ダメージを与えた後
新八の「恒道館党主!」で勝利!!!111

こうして9話に続きます

ちょっと
疲れたんですけど
マジで手が痛い
「もうダメだ切断しよう・・・・」って
いうのは嘘で~

ではまた次回
おたのしみに(死)

最後に一言


「銀ヲタの奴って何なの?つーか俺って何なの?ゴキブリ?」

どうも~こんばんは
燐怒でーす
以下自己紹介

体重:42㌔
身長:161ぐらいじゃね?
性格:天然・ドS・お気楽
一言:細かいことは気にしない気にしない
性別:♂

はい自己紹介終了
以下本題

どうも~こんばんは(2回目)
このぶろぐはこの俺、燐怒が自分の日常を記録しようとしているブログです。はい。
毎度毎度めちゃくちゃな事になりますが
そこんとこは「こいつ何だ?頭おかしいのか?死ねゴルァ(#゜Д゜)」程度で許してください
つっこみはドンドン入れていって頂いて結構です。
ではでは俺の無駄な日常をどうぞご堪能あれ(笑)

最後に一言


「ゴキブリのHPは99999ぐらい」

テーマ : ブログはじめました! - ジャンル : 日記

| ホーム |


 BLOG TOP 


